DX2nd『終わりの始まり〜Memento mori〜』幼年期の終わり 第4話

 キャンペーンも大詰め。次回最終回なので、tosiが風呂敷畳んで、てきてきがPC1らしく美味しいトコ持って行くと良いんじゃないかな?
 キャンペーンのラスボスは内海課長面のなにからしいので、大人気ないコトとか子供の理論とか振り回してくれるんじゃないかとちょー期待です!!!

 あと、侵蝕率が125だったので1倍振りで6個振ったら1が4個出た・・・・・・「このまま暴走か!?」と思ってワクワクしたのも一瞬(笑)ダブルクロスと言うゲームは経験点放棄するともう1倍分振れるのでしたガッカリ(えー

追記

 《加速装置》でマイナー増やして《光芒の疾走》+《ヴィークルモーフィング》する計画なの忘れてました_| ̄|○


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.