D&D3.5e 42Lv企画

42レベル企画 モルデンカイネンの野望 *1 id:amon405 - まどろみドラゴンの映画観覧録 (ΦωΦ)
2009-05-23
モルデンカイネンの野望*1 - Roads to Role


 モルデンカイネン先生が「こっそり『通常は中立』のドラゴンからなんか盗んだら*1怒られたのでなんとかしろ(違約」とか言われた、俺達42Lvチームはモルデンカイネンの塔の前でgdgdの遭遇戦(笑)激闘3時間(リアル計測)でなんとか倒した。


 昨日、自分のキャラメイク終わった段階で、鯛のデータとか確認しつつ「どーすんだコレ?」とか思ったわけですが・・・・・・すげーYO!amonさん!「もー無理」って感じも無く「行けそうなんだが、さてどーしたものか(^^;;」と悩むくらいのバランスの戦闘用意してきた!もちろん偶然もあるのだろうが、このバランス感覚に脱帽


 そして、時間も無いので最終戦・・・・・・もっとも、ネタとは言え「中性子ゴーレム」(だっけ?)とか用意されても相手になるわけも無く(笑)「この辺ならいけるかな?」と出してきたのがCR139(たしかw)のUndeadのVoid Dragon。「敵の攻撃食らったら確実に負ける!」と思って全力全開してみるも、ダメージ足りず_| ̄|○ 敵の攻撃を許したら・・・・・・なんか27Lv分Lv無くなる*2とか言われた(wwww 意味が分かりません。でも、まー再起動(?)したヒロベのラインバレルが、良く分からない能力でなんとか撃破!


 まーこんな感じでD&D3.5eも終了。もー新規ビルドは無いんじゃないかなー?しかし、『d20 Diablo2』にはホントお世話になったなw

*1:そりゃダメだろーと総ツッコミw

*2:ドレインではないそーな


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.