ロール&ロールVol.55、咲、クアドリフォリオ

Role&Roll Vol.55

Role&Roll Vol.55

 読むトコないので買うのやめようかとも思ったが、サタスペのシナリオ付いてると聞いて購入。シナリオやりたいなー。大統領選挙ネタっぽい(w

  • 齋藤先生はちゃんとBlizzardを理解してるな(笑)信者は、WoWをやるべきだYO!!

咲 Saki (5) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (5) (ヤングガンガンコミックス)

 売れてるんだろうか?近所の本屋だとアニメ化したのに平積みになってないんだがw

  • 天江が、ドカベンの序盤いい気になってるライバルキャラに見えたw*1あと、ヒロベが「5巻は溜めてるとこです」って言ってた意味が分かった。天江……(つД`)

クアドリフォリオ 1 (アクションコミックス)

クアドリフォリオ 1 (アクションコミックス)

 表紙の若葉マークつきのザガートと目が合ったのだ。「しかもこの娘・・・・・・車の声聴きます!」とか書いてあるのだが、我々の業界では『魂を吹き込んだり』『宝石の声が聴こえたり』するのは日常茶飯事なので「インパクトが足りないなぁ」とか思ってしまった自分が怖くなりました・・・・・・い、イカン!侵蝕されてる!?

  • 車の声を聴く整備出来るデンパな娘が主役なんで、お店の話がメインかと思ったら峠にDTMカーが出てきた……あれ?イニシャルDにはならないと良いのだが。

*1:どーも、子供の頃に刷り込まれたせいか『全国大会』と言うとまずドカベンが出てくるな。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.