チャンネルはそのまま!、キルミーベイベー、苺ましまろ、マクロスA

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

 佐々木倫子は、やはりひと味違うぜ!特にコマの隅に書いてある文字がじわじわ来るw

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

 かなーり微妙。アキバblogで紹介してる4コマは合わないみたいだ。そして、kashmirの凄さが際だつ……龍駆ありがとーw
(´ー`).。oO(佐々木倫子の直後に読んだのも悪かったかも?

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

 もーいいかと思って買ってなかったのだが、こないだ発掘された時に読んだら続きが気になった(あれ?

マクロスA (エース) 2009年 03月号 [雑誌]

マクロスA (エース) 2009年 03月号 [雑誌]

 一度は買わないで帰ったのだが、まー創刊号くらいは記念(?)にと購入。美樹本しか読める漫画が無い……。ただ、見所が一ヶ所だけ。板野のお祝いのメッセージが載ってるんだけど

「祝マクロスエース
昨今有りがちな、売れ筋狙いのキャラ本にならないことを願っております。」

全然祝いの言葉じゃないよ!(笑)そして、ご想像の通りそんな本でした……ヽ(´ー`)ノ*1

*1:宮武インタビューとか面白かったけど。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.