墜落世界

 今日はDX2ndのキャンペーンのはずだったのだが、ネタゴンが風邪で倒れたので、急遽別のゲームに。mixiのトピには「シナリオクラフトでもやっとけ!」って書いて有ったが・・・・・・アレ?なんかよくわからんうちに墜落世界をやることになってた(笑)これも、ゲーム分が不足していたヒロベの陰謀id:taxfree)だと思う。

墜落世界

 悪趣味ですw
 ルール部分は、「どーせやることも無いだろう」と思ってあまり読んでなかったのだが、全く知らないと言うtosi氏に説明してたら結構設定は覚えていた。設定、面白いんだよなぁ(w

 ゲームは、ある意味いつも通り。最初に作ったキャラは使い物にならず(笑)段々最適化されていくオレたち(当然、2人目、3人目になってるw)、そしてミュータント能力『美味*1』が取れた瞬間に流れるように「こいつ殺して、次のキャラ作ります」と宣言するtosi氏(笑)まさに、我々の想像する墜落世界がそこにはあったのだ!でも、最後テキトーなトコで撤退して期限内に*2街まで戻り、結果大黒字で終了したら、ヒロベが微妙に悔しそうでした*3勝った!と思いましたw

*1:死体が非常に高額で売れる。

*2:1週間以内に借金返さないと酷い目に遭うのだ。

*3:げーむをもりあげるためのえんぎかもしれません。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.