これは流行る(えー

Z「今日はみんなで美しい物語を作っていこう。あ、キャラメイクはいいよ。作ってきたから
 気まずい雰囲気の中、キャラシーを見ると俺のキャラはセリスという名のマイリーの神官戦士で、女だった。ご丁寧にプロフィールやイラストまでついている。何でもマイリーを奉じるバルキリー騎士団とやらの精鋭で、構成員は全員処女だそうな。参加者が全員男だって事は伝わってると思ったのだが…
Z「諸君に面識は無い。たまたま駅馬車に乗り合わせた客同士だ。さて、自己紹介しよう」
ほう、導入は悪くないなと思い、適当に自己紹介。
そこでGMからクレームが入る。
Z「何で地声なの?榊原良子の声でしゃべってよ
俺「はぁ?」
Z「榊原良子だよ。ハマーンとかクシャナとか。知らないの?」
俺「いや、それは知ってますが…」
Z「セリスの声は榊原良子なんだからさぁ、頼むよ」
俺「……」


【卓ゲ全般】困ったちゃんスレ208

 みんな!ぷれろーるどにはきをつけろっ!!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.