フィクサー

 ジョージ・クルーニー主演の法律事務所の裏仕事専門の人の話らしーのだが、どーもなにをする人なのかがよくわからない(^^;要所要所で「この仕事は、キミにしか出来ない」とかなんとか言われたりはするんだが、なんでキミにしか出来ないのかが全然描かれていないのはやっぱダメだろうと思う。


 あと、サスペンスっぽく盛り上げたりすれば良いと思うけど、淡々と話が進んだ挙句に準備とかで盛り上げるシーンもないまま、唐突にオチを始めたんでビックリした。映画館の入り口の広告に「ラスト10分のどんでん返しに驚け」みたいなことが書いて有ったのだが、どんでん返しはともかく、驚きはした(w


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.