『サタスペREmix+でキャンペーンしたい!』企画

 前々から『サタスペで容赦ないSpeakEasyを使ったキャンペーン』をやりたいと思っていたがなかなか機会が無くて未だに実施できてない。しかし、先日うさーがどこぞの即売会で買ってきた螺旋の同人読んでたら、どーも新版の企画があるらしい*1。なので、「今のうちにやろうぜー!」って企画。


 具体的には、3−5回くらいを想定してて、バンガイだけは1人単独チームになったり、「戦車買ったりできるぜー」って和マンチが騒ぎ出す(笑)ので無しにして、あとはアリアリくらいでどうかなー?とか考えてます。GMは持ち回りが希望だけど、まーわしが全部やってもいいや。
#全員でアイマス*2で『ロケロラ』目指すとかどうだろう?(えー


 ま、もう少し考えてみよう(^^;;

*1:新版の企画ではいろいろとご迷惑をおかけしてます。すいません。」って書いてあったw

*2:もっとも、ロボとラブラブなアニメの方しか知らないわけですがwwwwww


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.