Tosi氏を取り囲んで前衛させる企画

 もー上半期も終わってしまうのと、今週8連作用のPC作るとしばらく新キャラ作成が無いので、『Tosi氏を取り囲んで前衛させる企画』今のうちに日程を決めて準備始めようかと思う。具体的には7月後半〜8月いっぱいくらいで設定したい。


 また、結局バランス取りがよーわからんので、レギュレーションは縛りまくる方向に思考が飛びそうになったが*1、実際のところTosi接待なんで、その辺は任せることにした。と、言うわけでTosi氏は好きにレギュレーション言ってみると良いYO!>Tosi氏
 ただし、事前*2キャラデータと取説*3公開が条件


 ちなみに、わしからのレギュレーションは『リインフォースのコンボスキルを使うこと』だけにします。事前の調査(?)では村7には不評だったのだが「『コンボの途中で、誰かが外してショボーン』とか耐えられない人来るな(笑)」とか言っておけば解決!(えー


 あと、媚びるシナリオはやっぱ無理なんでネタにすると思います(笑)今考えてるシナリオ名は『風雲トレボー城』と『Chaos Angels*4』と『偉大なるダンジョンマスターの迷宮*5』です、一番普通に見える『偉大なる〜』が一番のネタシナリオだけど、メンツ的にはウケなさそーなんで、まー前2つのどっちかの予定。

*1:初期キャラで基本ルールオンリーとかw

*2:2週間前くらいかな?

*3:みつはし氏的な取説なw

*4:年よりは知ってるアレw

*5:http://d.hatena.ne.jp/GARGILL/20070118/1169123217


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.