◆アメリカで流行っているすごいヒーラーライセンスを格安で取得できます◆

 相変わらずスパムの量は凄いのだが、今日は変なのが来てたので紹介(笑)URLとかは消してといた。

アメリカで流行っているLOHASな生活をしているティーチャーよりあなたにレイキヒーラーライセンス(ファースト・セカンド・サードディグリー)を格安で提供しております。ヒーラーの方必見。

【レイキ10大特徴】
1, 修行・訓練が不要。たった1日間で修得可能。
2, 1度伝授すると、パワーは永久で、一生モノの財産となる。
3, 遠隔(時空間を越えた)ヒーリングテクニックを習得可能。
4, エネルギーは自動調整され相手に流れる。
5, ヒーリング中の強力な精神集中が不要。
6, 相手の邪気を受けにくい体質となる。
7, 他のヒーリングテクニック(気功ほか)と無理なく併用できる。
8, レイキを信じなくてもエネルギーは流れる。
9, レイキ受講者の本質、精神性を向上させる。
10, 効果例・実践例が具体的で豊富。

 これにURL貼ってあるのが来たのだが、なんのことやらサッパリわからん(笑)宣伝係の人は、もうちょっと文章ってーか「ヒーリング」なんて怪しげなネタは一般人に通じないことを理解すべきだな・・・・・・。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.