新PC

と、言っても『Player Character』ではなく『Personal Computer』の方。通販申し込み時の出荷予定日が12/27だったので「少々余裕見て実際はそれより早く出荷するんだろ?」とか思っていたら、まだ今日も「組立中*1」でしたYO!_| ̄|○
 ま、それは良いです(ん?


 で、PC組み替えたりOS入れ替えたりすると大抵旧HDDをそのままにして、あとでセカンダリーHDDとして繋げてしまうので大抵のデータはあとで簡単に移行できるのですが、今回はHDDの接続がパラレルATAからシリアルATAになるので即日接続とは行かない気がしています(^^;;一応、変換コネクターは売ってるっぽいので、あとでどーにかする事は可能ですが、差し当たっては面倒なんで放置の可能性が高いです(笑)


 mixiとかblogとかはこちのPCに依存しないので今まで通りですが、メールとかICQ(MSメッセンジャーは多分大丈夫だがこれもパスがみつからねぇw)とかがかなりあやしい(^^;;特にICQはパスワード見つからないので放置するかもしれません。まーpop upしなくなったらあきらめろ!

*1:このあと、検査・梱包->出荷って感じ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.