Amazonの割引券は罠だなw

 11/30までのAmazonの割引券が有ったのを思い出したので、Amazonを見てみた。最初は、『Complete Mage (D&D Supplement)』買おうかとも思ったのだが、なんか9%OFFとか半端な割引になってるのでスルー。でも良いの無いなーとか思ってDVD見てたら変なモノ買ってました(笑)最近、ガンドッグやったせいだと思います

沈黙の戦艦 [DVD]

沈黙の戦艦 [DVD]

暴走特急 [DVD]

暴走特急 [DVD]

 ケイシー・ライバックのシリーズ2本。『沈黙の戦艦』と『暴走特急』実は、暴走特急ちゃんと見たことは無い。しかも、通信で「ケイシー・ライバックです!」って本部に報告して「逃げろ!(だったか?」って言われるのは暴走特急だったような?(笑)

パワーパフ・ガールズ ムービー 特別版 [DVD]

パワーパフ・ガールズ ムービー 特別版 [DVD]

 DVDの廉価版コーナーで見つけてしまった、パワーパフ・ガールズの映画版。実は、投げっぱなしなトコが結構好きです(笑)

追記:
 はてなのキーワードに詳しい内容書いてあった『パワーパフ・ガールズ ムービー 特別版 [DVD] - はてなキーワード
 そーか、わしが見たかった誕生秘話のヤツなのか、楽しみー。


 ちなみに、全部廉価版コーナーのヤツなんで割引券で500円引きしたら2000円くらいした。発売日は、12/8になってるので、到着は少し先ですな。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.