PC1とわたし

 『FANTASY FACTORY』のtosi氏のNWでPC1をやった時に、「ラスボス化しそうなヒロインを止めて真の敵を倒せ!」みたいな流れになって、(個人的には)かなりがんばったのだが、止まらないので「もう死ね!」って言ったのが悪かったのか?(アタリマエデス どーも、オレサマ極悪非道のPC1だと警戒されている。おかげで、「たまには、オマエもPC1やれ!」とか言われないので楽だったのだが(笑)最近、その悪名を聞いて挑戦したがってるヤツがいるような気がする……その挑戦受けても良いが、シナリオ崩壊しても笑って許せるメンツ”だけ”の時にして下さい(げーっはっは


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.