エグゼス司祭 20歳

 ブレカナ3rd『荒野の聖女』用キャラクター。
 「ステラ枠で求められてるのは何かいな?」と考えてみるものの”補助系*1”としか思い付かず(^^;;他に、ヒーラー枠も無いので、『ステラ−マーテル』あれ?なんかどっかで見たような組み合わせだと思ったら5月の雅寿丸シナリオ*2のエグザードじゃないか!これで、アクシス入れるとまんまの構成になってしまうので無理矢理変更。【共感】ベースと言うことでファンタスマにしてみる・・・・・・弱い_| ̄|○

 一瞬、コロナ入れて『《先読み》《指揮》《名将》』とか言うも見たのだが、なんか早く動かしてもダメージ出せそうな人が思い当たらなかったのでやめました(笑)

アダマス:村7 堅いだけかも?
ウェントス:みつはし氏 戦力になるのか?w
ステラ:わし 戦力外通告(^^;
三下:ruwind氏 唯一のアタッカーっぽい?

 もっとも、使用経験点20点までなんで、そー無茶が出来るわけでもないのでこのままゴー!

エグザードさん 20歳♂/ファンタスマ−ステラ−マーテル

「恐れながら、閣下の選択は愚作と申す他ありません。」

  • 能力値

体格:8 反射:8 共感:16 知性:14 希望:12
HP:34 DP:12 AP:11

  • 技能

<祈念3><言霊3>

  • 特技

ファンタスマ:《鏡像》
ステラ:《巡りの星》《支えの星》《星の瞳》
マーテル:《守護結界》《聖歌》《慈愛の光》


 基本的には、補助&回復仕様。あと特技2つ取れる。
 メンツ的に攻撃力不足が予想されるので攻撃特技を仕込むか?《浄め》&《鼓舞》にするか?あとは、GoB持ってないのでなんか良さそうなの有ったら教えてくれ。あと、ざーっと見た感じ『BOSS特性』みたいのが見あたらないんだけど、BoAってボスにもバッドステータス効くんだっけ?(^^;

*1:某スレによると、攻撃力&防御力皆無の補助系は殴りづらいらしーよ?(w>ヒロベ氏

*2:ブレカナ3rd 『絶望を飲み干す者』完全版 - ROLLING DOWN


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.