”紅蓮腕”エグザード

ワイト人 1042年製造 男性 金髪 白人 赤眼 165cm 50kg
エフェクトス−アクシスクレアータ
HP:28 DP:12 AP:14 経験点10

体格:8 反射13 共感:10 知性:15 希望:12

因果律
過去:失われた記憶(製造者/改造者不明)
現在:捜し物(制作者と出生の秘密を探している)
未来:挫折(多分心がくじけて堕ちますw)

因縁:
過去:恩人/オーレリア
未来:地縁/アンゲリア7世

《元力:炎》《元力弾》《元力圧縮》
《魔法球》《連続魔法》
《原人》《攻性化》

ローブ、リピーター、秘伝の書(元力:炎)、牙の護符

 製造者不明のクレアータ
 捨て子として拾われて育てられていたが、素質を買われセプテントリオンへ。しかし、その元力を操る能力が生来の物ではなく、人工的に作られた物だと分かり、血統を重んじる彼らと袂を分かつ。現在は、自分を製造した人物を探しつつ放浪の魔術師として生きている。
 一説では、右腕の一部にとあるエフェクトスの腕が使われているとか……。


 また、最大火力で元力を使用する際、右腕の魔力集束装置が過負荷で赤熱する*1ため”紅蓮腕”と呼ばれる。

 適当だけどこんなもんで良いですかね?(^^;
 『未来:クレアータ』には、出生の秘密とかあるんでこんな感じに。普通に組んでも良かったんだけど、なんかインパクト弱いんだもーんw(言い訳

*1:《攻性化》


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.