機動戦士ZガンダムⅢ−星の鼓動は愛−

機動戦士Ζガンダム


 鯛足烏賊とレイトショー見てきた。海老名では、レイトショーでしかやってないのも有るのだろうが22:00開始のレイトショーで100人弱くらい入ってて少々ビックリ。まー同世代のヤローばっかだけどなー(笑)
 エンディングは、まーあんなもんでしょう。ZZやらないならカミーユ降板も必要ないしね。


 それより驚いたのはヤザンの扱いですYO!なんか、ヤザンハンブラビがやたら新作部分で書かれてる上、TVじゃなかったシーンも何カ所もある(笑)
 ホントは、三作目だし『めぐりあい宇宙』みたいに新作率高くて、ラストのグリプス内部の戦闘*1とか描き直すんじゃないかと期待して行ったら、新作1/3くらいかなー?キュベレイはほとんどTVの使い回しだったしガッカリ(つД`)


 でも、ヤザンは凄かったぜー(笑)そして、あれだけヤザンが優遇されてるのにジェリドは……(つД`)

*1:ジ・オ、キュベレイ百式戦ね


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.