DX2nd『我が名はディアボロス』

 そろそろキャラメイクもしなきゃならんのだが、どーいうノリでキャラメイクしたら良いんだろうか?(^^;一応、GMの村7(id:muratti)は「超マジメでかっこいいシナリオをやりたい」みたいなコトは言っているのだが……『クールでスタイリッシュなN◎VA』とか言って房総幹線道路最速のゾイドチーム』とか言うヤツなので自信が持てない(笑)


 まだ、正式なハンドアウトは公開されていないが予告編(?)の中には『ファルスハーツ柳生』とか言う単語混ざってたもんな……(´ー`)y-~~


 ま、柳生枠(笑)はネタゴンに任せるとして!わしはどーすっかなぁー?


 今ちょっと考えてるのは『テニスボール&ラケット相当のライフル(かなんか?)で「おいおい防御ががら空きだぜ」とか言って狙撃する跡部さま(ノイマンノイマンダイスペナルティ番長)』(笑)なんだがイマイチなんでやめるかも。


 それと、この企画メンツがGM:村7*1、PL:ネタゴン、みったん、amon氏、わし。
 ネタゴンは、ゲーム前だけとは言え(笑)基本的にネタ吐きまくりだし、みったんは「真面目だしカッコイイじゃないですか!」とか言いつつ変なことしか言わない要注意人物、そして……伝説のシリアスクラッシャーamon!どんな真面目なシナリオを一瞬で爆笑のどん底(?)に突き落とす驚異*2のオモシロマシーン………やっぱ、『クールなエージェント』とかの居場所はありませんね?>ALL



 それとも、『ディアボロスの複製体』とか作って「あなたはもう用済みだよ……先輩」とかやった方が良いですか?(笑)>GM


 今までに公開されてる予告編と言うかハンドアウトと言うかがそのままハンドアウトになるなら、『記憶喪失の春日恭二を取り巻くいろんな事件』って感じなんだけどねぇー


 そう言えば前に村7が「ダブルクロスはヒロインと絡めないと楽しさ半減」みたいなことを言っていたような気がするのだが……今回の企画の場合は『雨の中の捨て犬のような春日たん』がヒロイン!?ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル
(´ー`).。oO(PC1は回避しよう……)

*1:はまあ本人の主張を信用してカッコイイ春日恭二との華麗な競演が可能と仮定しても

*2:狂気?w


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.