カゼSSS 『復讐の天使』

N◎VAをやった - 迷信日記
2005-12-30 - T’s Digital Junk!? -【N◎VA】Deathly Angel −復讐の天使−


 先日延期になったALdenteのN◎VAの会開催。なんか、本場物のN◎VAの片鱗を見た感じ。


 相変わらず、わしはデータは作れるがキャラクター像とかセリフとかはサッパリなんで足引っ張りまくりだったのだが個人的には楽しかったです。そして、akiyuki氏の周りの人たちって、ちゃんとデータ組んでくる上にセリフ言ったり、設定作ったり*1出来るのはいつも感心する。


 あと、誉め殺しシリーズとしてakiyuki氏の『”ルートB◎−S◎ゴースト”死流罵』のPC1っぷりは見事だったと言っておこう。と、言うわけで勝手にMVPを差し上げます(笑)*2あと、キャラクターのネタ的には雅寿丸さんのオカ板のコテハンVIPPERの『九条政一』がヒットでした(笑)お、おかしい、変な人(?)さ加減じゃ負けないはずだったのにっ!?


 あーそうそう全滅じゃなかったぜ!(FEARゲーだしなw

*1:1人で明後日の方向に行くタイプの妄想じゃなくてちゃんとゲームに絡む

*2:わしのまわりにはマトモにPC1出来る人材いねぇーからなぁ(^^;;


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.