INDRA-6250(アラシ, ニューロ=ニューロ◎●)

 今週末に行われるALdenteのN◎VA用キャラクターを作成した。どうやら、イロモノが許されそうな気配なので(笑)これで、4回目かな?のINDRAシリーズ。経験点40点も突っ込んでも微妙な気がするのは、多分サイモンのせいですね……(苦笑


 と、言う訳で千早の依頼で企業軍の傭兵の戦闘訓練をしますYO!

INDRA-6250

 イワサキの開発部門で作られた軍用AI*1。開発の過程で自我が芽生え、電子の海へと乗りだし勝手に生活している。現在は、新麻布十番のマンション*2に住み、フリーの何でも屋みたいなことをしている。


 元々、ヴィークル(ウォーカー)のサポート用AIとして開発されたせいもあって、普段移動時には愛車「ランボルギーニディアブロ(オールドギース相当)」に搭載されている。自我に目覚めて5年の子供なので、基本的には良い子。困っている人は助けるし、わりとなんでも信じます。


 『浮遊要塞ゴズマ』さんを自我に目覚めたAIの先輩と仰ぎ、尊敬を込めて「ゴズマさん」と呼び慕っている。ゴスマさんは、INDRAちゃんが「出来るAI」なので来るべく地球侵略の際には「5面のボスのポストを用意した」と実力を買われているが、それについては返事をしていない(笑)



INDRA-6250(消費経験点40)
フリーランス 市民ランク:B
アラシ, ニューロ=ニューロ◎●
理性9/15 感情4/13 生命1/ 5 外界7/15

一般技能

技能名 レベル スート 追記
交渉 ○●○○ 自動取得
自我 ○○●● 自動取得1
操縦 ●●○● -
知覚 ●○○○ 自動取得
電脳 ●●○● -
コネ:浮遊要塞ゴズマ ○○●○ -
コネ:早川美沙 ○○○● -
コネ:マイケル・グローリー ○○○● -
社会:N◎VA ○○●● 自動取得
社会:ウェブ ○●○● -
社会:企業 ○○○● -


特技

技能名 レベル スート
クラッシュ ●○○●
ポルターガイスト ○○○●
パワーサージ ●○○○
虫使い ●○○○
ジャックナイフ ●○○●
オーバーレブ ○○●○


装備
サイモン(全身義体STL、マジックワンド(義体オプション)STL、オールドギース(ヴィークル)GXD、タイプD、スリーアクション、マジシャン(サイバーウェア)TND

*1:サイバーフォーミュラアスラーダなのだよw<分かる人向けの説明/ピンと来なければナイトライダーのK.I.T.T.くらいでもok

*2:一年中20度くらいで空調だけしてあって、家具とかは一切ないが、なぜか観葉植物がポツーンっと窓際にある。で、壁際の定位置にうずくまっていることが多い。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.