エセMP屋

 今週は土日にほとんど予定が無かったので引きこもって(笑)エセMPをやってみた。戦功はもうすぐ300で中尉昇進間近っ!?「これで、射撃を1機専用機にして低壁を初期型ギャンにするぜー!」と一瞬思ったのだが、多分あと1.2作戦でリセット、この2作戦は多分地上……


 それはそうと、「MPは寝なければ順位が上がる」とみったんが言うので、「中期任務*1入れて3時間寝て、起きたらまた中期任務に放り込んで寝る。」とかやってみた。たしかに、順位は上がるのだが……眠いし体壊しそうだ(ばき)寝ても疲れ取れないしな。


 で、夜中にいちいちPC起動するのが面倒なので付けっぱなしで、ツールでログを記録したりしてるんんだが、VPと違って任務終わると野戦になってMP入らないからどんどん順位が落ちていくのが分かる。明け方任務で一緒になったPMP10位くらいの人が「早く3人目来てくれないと順位落ちる*2」って言っていたのがよーくわかった(笑


 で、120位くらいまでは簡単に上がったんだがそこを越えると急に辛くなってきて、中期やっても5位くらいしか上がらないし、数時間で元の順位まで落ちる(^^;;それでも、最終的にはなんとかPMP65位で終了。まーうちのチームはバケモノばかりなので比較しちゃうと大した数字では無いのだが……その辺は忘れる方向でっ!(笑

*1:2〜3時間かかる

*2:任務は3人でやるので、揃わないと始められない


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.