前線

 やはり[前線]では勝てないので、あきらめて[通常]へ下げることにした。昨晩から[通常]で放置してみたところ、敵のレベルが上がったとは言え取得VPが少ない(^^;勝率的にはPCに50%でNPCに全勝だったのだが、取得経験値は1戦平均80ほど、VPは40くらいか?。

 敵を巧く減らせず被弾率が上がってVPが減っているようなので、ザコ乱獲するならドズル閣下の教えに従った方が良いということか?とりあえず、6機編成に戻す算段を……ちなみに、作戦開始一時間後の現在は427位_| ̄|○


 ホントは、プロトタイプ・ドム(Pドム)入れてみたいのだがやはり搭載の関係で現実的でない。


現状

搭載:61

  • グフ(格闘高壁、回避↑装甲↓、HP168、搭載14)
  • アッガイ(隊長、2距離射撃、回避↑HP↓、HP132、搭載13)
  • 旧ザク(距離1射撃低壁、回避↑装甲↓、HP108、搭載10)
  • 陸戦ザクx2(中距離射撃、ノーマル、HP156、搭載12)

の5機編成なのだが、この陸戦ザクx2をマゼラアタックx3に戻してみようかと思う。あと、今の経験値を維持すれば明日の夕方には15Lvになるはずなので、

搭載:62

  • Pドム(高壁、HP228、搭載17)
  • アッガイ(隊長、1距離射撃低壁、回避↑HP↓、HP132、搭載13)
  • マゼラアタックx4(3距離射撃、移動力↑装甲↓、HP132、搭載8)

にしてみようかと思うのだが、低HP狙いがたくさんいると大惨事になりそうだ(^^;;


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.