SEED DESTINY

 ようやく、あと1話にまで追い付いた。やっぱ、SEEDはリアルタイムで見ないとネタに出来ないからダメですな。ネタ以外の価値ないし……ヽ(´ー`)ノ

 それは、そーと。
 デストロイ戦かなんかで、誰か(シンかキラだろうけど)がビームサーベル*1で、敵のビームをジェダイみたいに受けてた*2んだが、良いのか!?(^^;;;

 ついに、ガンダムジェダイ時代に突入なのか?まー、元々ジェダイライトセーバーガンダムビームサーベルだろうから逆輸入みたいなもんだが……なんか、レフビットとかの立場がねぇーぞ?(笑

 ま、SEED DESTINYはなにも考えずに適当にやってるっぽいし、ガンダムでSF考証しても仕方がないし、良いんだけどさーヽ(´ー`)ノ

 あと、キラとアスランがどっちもシンに”突く 胴 コックピット*3”されてる*4んだが、明らかに胴体の真ん中付近を貫かれてるのに、パイロットが真っ二つになってないのは、まー見逃すとしても、アレってビームサーベルっぽいから近く貫通しただけでも熱で丸焼けにならないのか?(^^;;;絵的に、胴体貫通*5が格好良さげだからなのは分からないでもないんだが、ちょっとは考えようよ……>サンライズ

*1:SEEDの剣はビームサーベルなのか微妙だが

*2:流石に返してはいなかったと思う

*3:GUNDAM HISTORYのプロットでコックピット狙いの時の定例文(笑

*4:デストロイのスティングも(w

*5:構図が3回とも同じ……ヽ(´ー`)ノ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.