トーキョーN◎VA『出会い、再会、別れ』

「出会い、再会、別れ」ハンドアウト - ワタシノ地球語ハワカリニクイ


 本日は、ruwind氏RLでN◎VA。オレサマのN◎VA強化月間は周りの人の努力で絶賛進行中〜(笑)内容は、ハンドアウト見れば分かる通りなんってーかN◎VAっぽーい感じ。とりあえず、今回は神業使えたし満足。ただ、どうも自分の中で巧くキャスト(PC)を消化出来てないので、立ち位置はともかく話し方とかは安定しない感じ(^^;;出来れば、同じキャストを定期的に使ってやりたいんだけどねぇ。

 一応、今日は「推奨スタイル:ニューロ」の枠が有ったので、先日愚者の楽園でやった時*1に使ったINDRA-6200ベースで作成。前回は経験点30点でフルスクラッチで、今回は80点でフルスクラッチ。前回より50点もupしたため、装備も特技も充実。ちょー良い気になってはしたなく(笑)作ったんで達成値は出る上、安定するんで少々やり過ぎだったか?(^^;;


でも、80点もくれたら達成値30届くよね?(ばき


とは言え、ニューロ枠にニューロx3が来るとは想定してなかったようなのでちょっと悪いことしたのか?それなら、無理矢理スタイルチェンジしても良かったのにー!リアクションの達成値があと10くらい上がるけど(笑)でも、《電脳神》は減ったぞ!!

 ま、詳しくはいつものように後日。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.