あぶねぇ

 こないだMucical Batonの時に、『月光シアター』買ってないのに気が付いたので町田に寄った。無かった……_| ̄|○*1そのうち、新宿まで出ても良かったのだが、新宿まで行って無いと悲しいので注文してきた(挨拶

 で、注文はヨドバシでしたんで、帰りにあるわけないけど「World of Warcraftないかなー?」と思って見に行った。当然ないわけだが(笑)代わりに?Ever Quest IIの宣伝用ビデオを発見。しばらく見入ってしまった。「WoWと違って日本語だしなぁー」「スクエニなのはヤダけど、海外物だから魔法弱くはないよなぁー」で、要求スペック確認(笑)あ、Video 64MBとか書いてやがる!!(^^#

 でも、問題はそっちじゃなかった。


DVD-ROM 2枚組


_| ̄|○
そう、うちは未だにCD-ROM*2なんだよ!!でも、うちにDVDついてたら買いそうだった……ふぅー。

 でも、冷静になって考えると買うならWoWだよなー。namako参戦してるし。

*1:YAMAHAになって在庫置かなくなったよねぇ(^^;;

*2:読むだけRとか付いてない(つД`)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.