アルスマギカ

 名前と大雑把な説明しか知らなくて、日本語版無いしあまりわし向きではなかろーとスルーしてたんだが、うぃんぐ氏(id:wingcl)に教えてもらったサンプルキャラクターはステキだったので貼っておく(笑


http://www.geocities.jp/arm_regulus/partestrada/delstrego/tool/PG_flam_A.htm

プレイの指針:
 火は最大の友人であり、暖炉に手をつっこんでも火傷することはありません。
 巨人の血脈のおかげで疲労レベルが異常にたくさんありますから、即興呪文ではどんどん疲労して唱えるとよいでしょう。呪文の「速がけ」を行えば、飛んでくる矢などCreo-Ignem(炎を創造)で簡単に焼き落とせます
 煉獄の炎を操るあなたに焼き尽くせないものなど存在しません。習熟してある"奈落の炎球"を「複数がけ」して一気に投げつければ、何でも消し炭になってしまうでしょう。むしろ問題にすべきは、燃やしてしまってよいのか、あるいは燃やすべきか、なのです。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.