厚木ボードゲーム D&D3e日本語版 持ち回りキャンペーン

 厚木ボードゲームのキャンペーン*1


 「リベラルなパラディンさま」と言う名を欲しいままにしている(笑)ガルトン卿である。
 今回のシナリオでは、前回助けたらしい(前回は欠席してるので)ゴーレム化改造された子供(徐々に人間性を失ったりしている)を助けて貰うために『荒野の塔に引きこもっているゴーレムまにあのノームの魔術師』の所へ行ったり、以前から敵対(と、言うかたまたまわしらのパーティの近くで悪いことしてその計画を妨害されている?)タリズダンの狂信者たちの邪魔をまたしたりと大忙しでした(笑)


 あと、試しに作ってみた『FB攻撃エリア表示マーカー』の評判は上々で、いい気になってFB撃ちまくりだったのご氏の役に立ってました(笑)また、今回はHP決定のダイス目が初めて期待値を超えました(3と7だったんで平均したら負けてるんだが……)!!\(^^)/


 そして、次回はついにわしがDMらしいです(^^;;;;まー最初の頃から「レベル上がったら即死も無いだろうしやりますよー」とか言ってたツケが回ってきたというかなんと言うか……ただ、ここの人たちは結構ちゃんとシナリオ(ストーリー)作ってくるので、戦場と敵しか用意しないが〜じる的にはかなりの難敵になりそうな予感。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.