フォーゴトン・レルム コンベンション in 東京

 HJ主催のコンベンションから帰宅ー
 問題(?)の『10分間でわかるFR入門』は、非常に分かりやすくかつ面白かったので、この分だけでも行った甲斐がありましたー


 3.5eの今後の展開についての話は聞けませんでしたが、MooFとMaoFの翻訳が決定した後と言うことも有りアンケートではComplete系への希望がかなり多かったようです。
 ただ、司会の方はまー仕方がないとして、翻訳関連の社員の方がComplete系の存在を知らない(あるいは理解していない)様子だったのがちょっと残念(^^;;


 その場の挙手で、「翻訳されたら買いますか?」との質問には50〜60%ほどが挙手。さらに「翻訳されても買わない人?」と言う質問に挙手した人はゼロだったため、「買って頂けるなら前向きに検討します」とのことでした。これなら多少は期待出来るかなー?


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.