挑戦されているみたいなので

丁度良いから公開してみます。

The Munchkin Clerical Domain

領域特典:
いつでもどんな項目にでも+1。
どんどん使える可能性を探せ!簡単でいいっしょ?

領域呪文:
1Lv:Fireball(どっかーん!!!)
2Lv:Lightningbolt(バリバリバリバリ!!!)
3Lv:Flame Strike(炎の死、不神論者を食べてしまえ!!!)
4Lv:Power Word Kill(死ね!!!)
5Lv:Finger of Death(死ね!と私は言う)
6Lv:Limited Wish
(見ての通り限定版。このゲームじゃまだお子さま向けだよね?)
7Lv:Wish(そして、そのお兄さん)
8Lv:Miracle(当然必要...しかし、それを持つための苦労はしません)
9Lv:Magic Missile(おっと、大事なのを忘れてたよ)

         d20 Munchkin Player's Handbook(Steve Jackson Games

 使い易いように翻訳しておきました(^^)>ruwind氏*1

*1:ちなみに、が〜じるDMレギュレーションではDiablo2とd20Munchkinは禁止本です(笑)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.