いやーruwind氏はすっかりわしに騙されてるね(笑

告知

 本日、魔導帝国情報部の調査によると「じぇだい」なる者どもが
なんと光線を光の剣で跳ね返す技術を持つと言うことが判明した。

 この「光線」が、我々の操るライトニングボルトやマジックミサイルと
どう違うのかは未だ究明されていないので、さらなる情報を求む。

 また、この「じぇだい」なる者を捕らえた者には、財産と地位を
保証するものである。


                      魔導帝国 情報部

 と、言うわけでd20STARWARSがついに投入されました(笑)


Star Wars Revised Rulebook: A Star Wars Core Rulebook
Star Wars Revised Rulebook: A Star Wars Core Rulebook
 今日、晩に来る予定だったruwind氏が「今新宿にいるので到着は20時くらいになります。」とメールを送ってきたので、すかさず「d20SW勢いで買って持ってくるとモアベター(w」と軽くジャブを入れると……


ホントに買ってきた!?(笑


 まだ、データ解析は行われていませんが、うぃんぐ氏が今凄い勢いで翻訳してるのでいずれ全貌が明らかになるでしょう。ちなみに、Jedi系コアクラスの能力に、ライトサーベルでしか出来ないDeflectionってーのがあるので、現在最大の焦点はビーム兵器に限定されているか?それ以外のエネルギー(魔法ってーかForce Effect)が含まれるか?です。

 万が一(^^;;マジックミサイルがライトサーベルで跳ね返せたりすると、Rogue総Jedi時代とかが来て、パワーバランスが崩れるかもしれません。案外、暗黒皇帝タークの時代はすぐそばまで来てるのかも?(笑


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.