DRAGONMECHキター

 この月末に、またAmazonから英語の本が来ました。まだMonteのプレーン本*1も読んでないのだが、こっち先に読むしかないよなー(笑

 と、言うわけでGOODMAN GAMESの「DRAGONMECH*2」。通称「機械の体をタダでくれるプレーンに行く」企画でメカ*3なデータが欲しいのと、GOODMAN GAMESのサイト見たらボーグ*4みたいな種族だかクラスだかが有るって書いてあったのと、nackyさん(id:nacky7)が「水圧式アーマーとか回転丸ノコのデータ載ってる」って教えてくれたのとで、サプリメントと一緒に注文。


 ざーっと見ただけなんで、カッコエーロボの絵しか見て無くて、ロボ戦闘ルールすら確認してませんが(笑)凄いFeat発見!!


Spell Cleave(Metamagic)!!!!!!!*5


 おーけい、おーけい!これだけで、元取ったぜー(笑)と思ったら、「エリア呪文には使えないよー」って書いてあった(;_;

 何か良い方法があるはずだ……Force Weaverで、Force Magic Missile大量にぶち込めば良いのか!?早く「火吹山のエピック魔法使い」やろーよー(>_</

*1:Beyond Countless Doorways(Malhavoc Press)

*2:http://www.goodman-games.com/WW17600preview.php

*3:実は、Dragonstarも欲しい……

*4:STARTREKのアレ

*5:《呪文薙ぎ払い》とでも訳すか?(笑)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.