ハンドアウト改訂版(??

 現在順調に逃避中です(ばき

 日曜までのシナリオ完成率75%ってとこでしょうか?(^^;;;
 で、そんなことしてる場合じゃないときに限って電波が来ます……_| ̄|○

日本支部で鳴らした俺達レネゲイド部隊は、本部直属部隊に任命されたが、
本部を脱出し、H市に派遣されることになった。
しかし、H市内だけでくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通ればロイス次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし
ジャームたちを粉砕する、俺達、レネゲイド野郎UGN H市支部!

俺は、リーダー完全なる使徒。通称支部長。
陣頭指揮と射撃の名人。
俺のような天性の戦術家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺は水晶の瞳。通称天才。
自慢のサポート能力にに、FHはみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、情報収集からサポート特技まで、何でもそろえてみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそ黒い天使。通称UGNチルドレン。
戦力としては天下一品!
殺戮機械?複製体?だから何。

荒ぶる魂。通称賢者の石。
クリティカルの天才だ。どんなに回避が高いヤツでもブン殴ってみせらぁ。
でも自律判定だけはかんべんな。

俺達は、正体不明のレネゲイドウィルスにあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、レネゲイド野郎 UGN H市支部!
ジャーム相手で困ったときは、いつでも言ってくれ。

 えーっと(苦笑

特攻野郎コピペジェネレータ(ver0.5)
http://www.max.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/snuff/ateam.cgi


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.