ガンドッグ-GUNDOG-

 わしの中では、新谷かおるの「砂の薔薇」をやるゲームで、多少気にはなるものの、まー他に好きそうなヤツもいないしやることはないなーと思っていたのだが……

「本格的な銃撃戦をシンプルに再現したまったく新しいガンアクション
RPG登場!!プレイヤーは、ほんの少し違った歴史を辿った近未来で、
特殊部隊員と同様の技術・経験を持つガンドッグと呼ばれる存在となり、
カウンターテロをはじめとした、さまざまな事件を解決していく!
汎用性の高いシステムで作成された本作は、戦争やアクションを題材
とした数多くの映画やコミックをTRPGとして再現することが
可能だ!」

と広告に書いてありまった。

特殊部隊と言うからにはつまりアレだ。



ベトナムで鳴らした俺たち特攻部隊は

濡れ衣を着せられ、当局に逮捕された

刑務所を脱出し、地下に潜った

しかし地下で燻ってる様な俺たちじゃあない

筋さえ通せばカネ次第で何でもやってのける命知らず

不可能を可能にし、巨大な悪に挑戦する俺たち

特攻野郎Aチーム!!

そういう訳ですんで、最初のミッションは「精神病院から仲間を
救出する」でお願いします(ジョージ・ペパードっ面で)。
http://d.hatena.ne.jp/nacht_musik/20040624

そ、そうか!まさか、そー来るとは思わなかった(笑)でも、きっとそういうゲームじゃないよな……


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.