勢いだけの龍造寺計画 第2弾(笑

龍造寺翁(勝臣)
「雅臣、なぜあの娘にこだわる。家系も普通なら、本人も普通、外見に惹かれたと言うなら龍造寺に釣り合う家からいくらでも美しい娘を連れてくれば良いではないか……龍造寺と姻戚関係を結ぶために娘を差し出したい人間などいくらでもいるのだぞ?

まあ、娘のことはまだ良い。この上、UGNに付くだと?あれ、ランカスターに連なる組織。いずれ龍造寺と、いや日本と争う日が来るのは明白だ!それが分からぬお前ではなかろう……

そこでだ、UGNと龍造寺が争わなくて良い手段が1つだけあることには、もう気が付いているのだろう?ならば、それを成せ!それで、龍造寺の立場もUGNの意義も守られる……ようするに邪魔なのはランカスターなのだからな。まー娘のことは、好きにするが良いさな。孫の希望を邪魔したいと思う祖父はいない。

だがな、これだけは忘れるな!お前が失敗するようなら、わしは龍造寺の当主としてお前を処断することになろう。なーに、今までだってたくさんの大切なものを切り捨ててきた……が、まだお前は若い。いずれ、世間のことも、自分が龍造寺であると言うことも良く分かる時が来るだろうさ。

ロイス
龍造寺勝臣(祖父)
あの娘(w(学校とUGNの先輩)
いいとこのお嬢さん(許嫁)

昨日のよりはマシになった(?)ような気はするが、やっぱダメっぽい……基本設計に無理が有るんだろうなぁ(^^;;


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.