2010-02-21から1日間の記事一覧

BRN『豊穣の女神と青き薔薇の令嬢』

キャンペーン初回。メンツ的には知ってる顔だが、キャラクター的には手探り状態。もー『紅蓮たん』はエース先生が忘れてくれない限り確定だと思ったwww 話としては、閉鎖世界に囚われた姫さま助けに行ったら「ばっかオメー姫さんだけ助けたって外に出た瞬…

高杉さん家のおべんとう

高杉さん家のおべんとう 1作者: 柳原望出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/01/23メディア: コミック購入: 31人 クリック: 536回この商品を含むブログ (149件) を見る 読んでみた。いい話系だが意外と面白かった。思うに、しゃべらない娘意外…

半日分の野菜が取れるカレー

って書いてあったので食ってみた。どうみても、カレーの上に野菜炒めが載ってるだけに見えたので写真に撮りました。でも、冷静に考えると『半日分の野菜が取れる』ってコピーの下に『野菜炒めカレー』って書いて有ったような気がするので看板に偽りは無かっ…


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.