ロストロイヤル『最後の贈り物』(ロストロイヤル キャンペーン/Roll&Roll vol.145

『ロストロイヤル』「最後の贈り物」を遊んで - T's Digital Junk!?


 akiyuki氏GMで初ロストロイヤル。キャンペーンで後4回予定?初回は、R&R掲載のシナリオ。この後はakiyuki氏が作るんじゃないかな?
 PLは、たかどうさん、職人さん、tosi、オレの4人なんでどーなるかなぁー?と思ったけど思ってたより普通に。


 ルールは今までに見たことないようなダイスロールするんでかなり目新しい、でもかなりのダイスゲーなんでそこを楽しむ感じのマインドセッティングは必要かも?今日は、愚痴る人いないので良かったw とは言え、ルルブ付属のリプレイ斜め読みした程度でも理解できるので特別難しくはない。ダイスゲーなんであまり悩まないのもいいのか??


 命題はどんなの来るかなぁーと思ったら「え?そんなのでいいの?」みたいのが来たのでオレでもシナリオかけるかもしれん。銀英伝ホントにやろうかなぁー?www

育成紀行RPG ロストロイヤル (Role & Roll Books)

育成紀行RPG ロストロイヤル (Role & Roll Books)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.