トーキョーNOVA『プラチナムレイダー』(プラチナムレイダーキャンペーン最終話)

トーキョーN◎VA「プラチナムレイダー」を遊んで - T's Digital Junk!?
 SSSのミニキャンペーンシナリオ『プラチナムレイダー』の最終話。3話構成でダブルハンドアウトのシナリオが終了。例のごとくNOVA厨の皆さんには助けられまくりだったのですが面白かった。こう久々に帰りに飯食いながらシナリオの話ばっかりしたよ。経験上、ゲーム後の飯の時に当日のゲームの話が出るのは良いゲームです。


 『プラチナムレイダー』は公式シナリオだし、ダブルハンドアウトなんでちょっとでも書くとネタバレになっちゃって、読んじゃうと実際やる時オレは面白くないと思うので書きませんが、ちょっとでもNOVAに興味ある人はやること考えると良いと思います。たぶんFEARのシナリオでオレがこんなに褒めるの滅多にないです。
 うちの界隈で、3組ほどやってるのですが他の組の話も面白い。このシナリオのダブルハンドアウトはちょっと変わっていて、まー設定が生えるんだけど、それとは別に自発的に公開することで(過去)シーンが発生したりします。コレが悩みのタネでもあるのですが、この公開のタイミングが人によって全然違うのも面白い。是非このシナリオやって他のグループでやった人とと話をしてみて欲しい。多分オレの言ってることがわかると思います。


 何にせよホント良いシナリオでした参加者の方々ありがとー


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.