ゴッドハンド アルティメットニッパー 5.0、マックスファクトリー 1/72 ヘイスティ、フジミ 1/24 ランサーエボリューションV

 ヨドコムに、ニパ子入荷情報を見たのでつい。アルティメットニッパー片刃で使いづらいとずっと思っていたのですが、先日なんとオレが刃があると思ってた方は刃がなくて、刃だと思ってたほうがまな板側だったと言う事実が発覚!?そりゃー上手く使えないよなー(^^;;で逆だと思って使ってみたら、若干クセはあるけどパチ組には強い!と言うわけで新型になった5.0を買ってみました。


 そして、迷いに迷ったヘイスティ。昔から好きじゃなかったんだけど、戦車模型組むようになって戦車っぽく塗ったらカッコイイんじゃないかなー?と思ってたので結局購入。コレも早急に組まないとアブナイんだけど塗装前提で考えるとどうしても手が止まるんだよね(^^;;


 で、ランエボV。駿河屋でタミヤランエボVIがすげー安くなってたので見てたんだけどVIまで行くとイマイチ趣味じゃないIV、V辺りが好きなんだけどタミヤのVはラリー仕様で内装全然違うしIVはないってことで探したらフジミが。でAmazonのレビュー見たら「テールライトの塗り分けが難しい(ry」って☆2になっててつい気になって買ってしまいましたとさw

ゴッドハンド SPN-120 アルティメットニッパー 5.0

ゴッドハンド SPN-120 アルティメットニッパー 5.0


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.