プラモ会 1月期 その2

るいんど on Twitter: "前回との比較してみる。上が前回、下が今回。 http://t.co/uU1dPjCVT7"
 本日は、高村さん、ネタゴン、オレの3人で高村さんの家にてプラモ会。25年ぶりとかで八王子駅で降りました。あと立川が想像以上に拓けてて驚いたりw
 BGVはなしでBGMでアニソンかけまくりで組んでました。



 今日も写真がピンぼけばかりでツライ……_| ̄|○



ネタゴン:DORASUREのメタルフィギュア
 あと、ボークスのLEDミラージュの顔だけ塗ってたけど、小さすぎて寄るとピント合わないし、フラッシュ焚いたら光りすぎて見えないわで写真なし。いい感じでした。メタルの方も、上にリンクした前回との比較見ると良くなってるよー



高村さん:バンダイ 1/100 MG ガンダムAGE2ノーマル 特務隊仕様
 プレバンのヤツ。高村さん組むの早いのもあるんだけど、HG並みの早さだった。これもマラサイとか同じでフレームあんまり無い簡易仕様なんだっけか?



アンドー:コトブキヤ フレームアームズ ウェアウルフ・スペクター
 取説通りに組んで、フレーム部分終ったトコで「だいたいできた!」したエライ勢いで責められる(つД`)順番に組むとこっから榴雷・改の組み立てになるんだよ!!フレームはできたんだよ!!w


 整形だけして、あとでもっかいバラして塗装するつもりなんで軽く組み立ててただけなんだけど、ちょっと力入れて押し込むと、組み立て済みで入ってたフレームアーキテクト(ABS製)がポロポロ外れる……昨日、プラのモデラーズエディション注文したんでそっち置き換えるかなぁー?試しにファレホで塗装してみて、割れたりしないようならそのまま行こうと思ってたけど、ABS接着は面倒そうだしなー(^^;;そーいや、タミヤからも一応ABS用接着剤でてはいたか?どーせ使わないなら1体ABS接着剤で接着してみてもいいかもなぁー


ドラスレ

ドラスレ

MG 1/100 ガンダムAGE-2ノーマル 特務隊仕様

MG 1/100 ガンダムAGE-2ノーマル 特務隊仕様


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.