プラモ会 11月期

 一ヶ月半ぶりくらいでプラモ会。最近、モンハンに時間取られすぎてプラモ会以外でプラモ作ってないのでまずいw
 次回は、12/21(日)予定です。年末年始もプラモ会やりたい人いたら声掛けて下さい。積みがやばすぎるのだ……


 本日は初参加のしいさんを交えての6人体制。



ルフレーゲン:タミヤ 1/35 3号突撃砲 G型(かな?)+ドラゴンのガルパン仕様と混ぜてるらしいです
 アハトゥンクを見て再現したい派のドルフ氏はとうとうタミヤとのニコイチ状態に!?細かいところまで丁寧にやってるよねー



ドワ:タミヤ 1/35 キューベルワーゲン82型
 今日はフロントウィンドウのクリアパーツ無くして削りだしたりしてた。このキューベルワーゲンの人形はホント面白いポーズだなーと思うのだけど開いてるドア側から写真取ると顔が見えないと言う(^^;;



ユカコサマ:バンダイ Figure-rise 6 劇場版 バーナビー・ブルックスJr.Style 2とバイク(ダブルチェイサー?)
バーナビーもついに完成して無事タイガー&バニーに。だが、まだバイクと言う山場が残っている!?このバイク前にヨドバシの叩き売りで買ったせいか?そんなに凝ってないだろうと思っていたら作り始めた足回りだけでもクリアパーツ(UV反応素材?)に蛍光色のシール貼った上から(スリットの入ったオサレ)ゴムタイヤ付けたりと凝ってる。このタイバニのプラモはホント出来いいと思う。




しいさん:バンダイ 1/144 HGBF ベアッガイF
 女性に大人気のベアッガイさんだが、不覚にもプチッガイ(子供の方)はちょっとかわいいかもとか思いました。しいさんは、プラモ子供の頃以来とか言ってたけどエライ手際よく二時間半くらいでコレ組んでた……オレブルーティッシュの両腕と頭で6時間なんだけど_| ̄|○



ネタゴン:バンダイ 1/144 HGUC クロスボーンガンダム
 ネタゴン大好きクロボンがHGで出たよ!気合入れて部分塗装とかしてた。赤いラインとか良いねー
 あと、F91時代のMSなんでかなり小さい。ぱっと見HCM Proくらいのイメージ(もーちょいデカイけど)フルクロス出るのかなー??



アンドー:バンダイ 1/20 ブルーティッシュドッグ
 『だいたいできたー』でも良いんだけどw カメラのレンズパーツ忘れたんでそこ以外。あと、カメラ周りのシルバーっぽい成型色が微妙なんでそれだけ色塗って。そこ以外はつや消しトップコートかなー?あーデカールも貼りたい。

Figure-rise 6 ダブルチェイサー (TIGER & BUNNY)

Figure-rise 6 ダブルチェイサー (TIGER & BUNNY)

装甲騎兵ボトムズ 1/20 ブルーティッシュドッグ

装甲騎兵ボトムズ 1/20 ブルーティッシュドッグ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.