狂乱家族日記 壱さつめ 日日日(ファミ通文庫)

狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)


 と、言う訳で「日日日(あきら)」です。


 一言で言うと『ドタバタホームコメディ』ってトコなのだろうが、微妙にメンツがおかしくて良いです。ただ、残念なのはあまりにも「凶華様萌え」が過ぎる感じはしますが、まー良いでしょう(笑)

 ま、どーみても主役であらされるネコミミママ(命名:龍駆)こと凶華様が面白いコトを言っていたので引用しておきます。興味の出た方は読んでみても良いでしょう。

って、誰がネコミミ提督か
ネコミミじゃないですか」
馬鹿も休み休み言え。この凶華様こそが世界の基本法則、それが大前提なのだから、凶華様の耳は『普通の耳』。貴様らこそが『ヒトミミ』と呼ばれるのが当然だろうが。貴様はまだ世界の仕組みを理解できてないのか、ダメニンゲン軍曹

 うん。イイネ(笑


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.