キャラメイク分が足りない!

 「土日両方ゲームするのはつらいよなー*1」と思って、日程調整してたら、当たり前なんだけどキャンペーンだけが残って、今年1回しかキャラメイクしてない……キャンペーン以外のゲームをしてない訳じゃないのだが、よくみるとネタゴンGMのBoA3rdと深淵2ndがサンプルでやらされてる!!はかったな!!!(www


 あと、定期的にDX2ndやりたくなるんだけど、コンベのDX2ndで当たりみたことないし、安パイのFanFacは最近サンプル好いてて行けないしなぁー。誰かDX2ndのGMやらんか?(他力本願
 『魔道師大全 (ダンジョンズ&ドラゴンズサプリメント)』も出たし、たまにはD&D3.5eのキャラメイクも良いけど、低レベル帯はノーサンキューなんで、ネタゴンは早くムカデとかやると良いYO!あと、amonさんは来年の準備な(w
 まー、4月は上手く行けばNW2nd(多分初期レベル)とALF/ALG なのはさん企画(35Lv)*2があるんだけどね。

*1:主にWoW的な意味で?

*2:2008-02-19

人間人間、クリスティ・ハイテンション

零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)

零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)

 むっちゃ久々に、西尾維新の本買った。面白いと良いのだが。

クリスティ・ハイテンション 2 (MFコミックス)

クリスティ・ハイテンション 2 (MFコミックス)

 2巻出てたので買ってきた。

D&Dゲームガイド 『月曜日は魔法使い』4月1日(火)発売!

 やあ、みんな!アメリカじゃ日常会話にWoWの話が出るのは普通なんだぜ?(笑)
 でも、Zul'Gurubって60Lv Raid*1だったと思うので、54Lvは混ぜたくないな(wwwww

 私の友人の中にも、ゲームに夢中という人間はいる。ゲームといっても、コンピューターゲームとかTVゲームを指す場合がほとんどだけれども。U2のコンサートと同じ日に、ワールド・オヴ・ウォークラフト※5のギルドで土曜日のレイド※6とやらに関する戦略会議があるからというので、コンサートのほうを断ったという人間までいるらしい……いや、本当のことをいうと、私はその張本人を知っている。実のところ、彼とは二年ばかり付き合った。頭がよくて、人当たりがよくて、思いやりがあって、見た目もステキだった。そして54レベルのノームのウォリアーのアグロでもあった。その彼とは、あの馬鹿がパニックの極みの私の電話――ラッシュアワーのI-5線の路肩からかけていたのだけれど――に、「今話せない、ズルガルブ※7のラスボスとの戦闘中なんだ!」と答えた直後に別れた。ズルガルブ? ラスボス? よくもまあ怒鳴ってくれたわね。あんたのガールフレンドが、この国でも一番の渋滞を誇るフリーウェイの路肩で、タイヤがパンクして立ち往生してるってときに。そのうえその日、私は真っ白なスラックスを穿いてたっていうのに。


http://www.hobbyjapan.co.jp/dd/news/pts/pts.html

*1:多分、MaxLvが60の頃に出た本なんだろう。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.