ドラマチックな重鋼!!(高荷義之原画展)

ドラマチックな重鋼!! 髙荷義之原画展|前橋文学館

 前橋文学館で高荷の原画展やるってんで、ボックスアートメインの方の二部(?)だけにゃんことTerkに連れられて行ってきた(気が付いたらりゅうくも混ざってたw

 前橋遠い……上野から特急で1.5hそっから在来線で15分くらいだけど電車少ない。うちから上野が2h弱くらいなんで往復4h……マジで?やっぱ泊まりだったよなー?とは言え、文学館しか行ってないのと、比較的近くが実家のりゅうくが車ありで参戦したので移動ラクラクで疲れは全然なかったり。

 原画展自体は、途中でちょいちょい入れ替えていたらしく、ザブングル関係多め、あとダンバインとかマクロスとかガンダムとか。高荷のWMは生活感があって良いなーと思いました。どっか1/35でトラッド11とか出しませんかね?><

 ちなみに、夕方りゅうくは大宮に用事があるとかで最初文学館から大宮に高速で移動しようとしたんだけど、1/4だしなーw渋滞で動かなそうだったんで途中で方針変更して、りゅうく邸に車おきに戻って帰りは東武線で北千住へ。

 原画展見ただけ(1時間位かな?)なんだけど、久々に小旅行って感じで楽しかった。たまにはいいよね?

 あと、帰りにアキバよって牛角で今年2度目の肉部。イイヨイイヨこの調子で行こう!!w


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.