トーキョーナイトメア『ビースト・キル・ロード』

アクトタイトルは悩んだけどこれで仮決定 — Twishort


 チャクラ厨氏RLで自作シナリオを昨日と今日の二晩でオンセ。トータル3-4時間ってトコかな?PL3人だったのでたしかに3人だと早いなーという印象。オンセはPL3人くらいの方が良いかもしれない。ただ、うちはどーもdiscordの音声通話はイマイチで音声拾ってくれてないコトがあるみたいでそこが若干ストレスではある(^^;;


 シナリオは、PC1が河渡のヤクザの親分、PC2がその腹心、PC3がサポートのスパイって編成。PC1が河渡内部にも、敵対組織にも、内調にも一目置かれてるって立ち位置なんで大物ムーブするには面白いシナリオだと思いました。後、シナリオ終了後レコシー処理してる時に、ちゃんと個別に各PCの良かった探しをしてたチャクラ厨氏ちょーエライと思った。オレもできればやりたいのだが……ね?><


PC1がこんな女子高生組長でセーラー服と機関銃かと思ったら全然違って笑ったw


でも、そこ以外は組長してて安心しましたw
 PC2のakiyuki氏のPCは以前に付属シナリオで使ってた荒事屋だったのでやりやすかったです。鳴神さん絡みやすく、かつ締める所はちゃんと締めるカッコヨサがあって良いキャラだなーと思います。あ、漆の千夜ちゃんもヨカッタデスヨ(ごちうさの話しなければwww


 オレはPC3の内調で、最初はNCISのギブスっぽいのを考えてたんだけど、こう無口だけどコミュニケーション取るのって難しくてサー(言い訳)ぶれぶれでダメでしたよ……_| ̄|○



 やはり、イロモノで生きる方が楽だな!>< 渋い生き物は全部自分でやらなきゃいけないからな……





「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.