D&D5e『ファンデルヴァーの失われた鉱山』第4回

 公式シナリオなんで詳しく書かないけど、なんやかんやでベースタウンの面倒事引き受け係になってます(一応導入で当事者性は確保してるんだけど)なんともまとまりがない感じなのではあるけれども、D&D式の箱庭型シナリオなんでこんなもんかなぁー?って印象。
 それは、そうと今回はボスが強すぎたので(しかもDMのakiyuki氏のデチューン版らしいw)正直全滅もあるかなー?でもD&D久々の人が楽しんでる感じなんで、全滅それもD&Dダヨネ!と思っていたら……



 物凄いヤバイ状況でキャラ造形的にとアーケントリックスターが取ってた『ターシャズ・ヒディアス・ラフター』がヒットして爆笑。「無力状態ってなんだよ!!」ってDMが言ってましたwww
 あ、オレですか?wizなんですけどね、4Lvなんでスコーチングレイ6本撃って1本しか当たりませんでしたよ……遠隔接触無いのに命中判定がある呪文は悪い文明……_| ̄|○


 次回5Lvです。FB級になったオレの活躍楽しみにな!!><


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.