トーキョー・ナイトメア『インサイド/アウトサイド』

『トーキョー・ナイトメア』シナリオ「インサイド/アウトサイド」 - T's Digital Junk!?
TNM「インサイド/アウトサイド」を遊んで - T's Digital Junk!?


 akiyuki氏RLでオンセ。浜っコンの宣伝用に書いて配布してるやつです。
 ショッピングモールがテロリストに占拠されて、モール内とモール外にいるPCが協力して事態を収拾するお話。2人用シナリオのためか?ヒロインの子がPCに色々話しかけて来て空気にならない良いシナリオだなーと思いました。まーオレにヒロインの応対はできないので自分じゃ作らないシナリオだなーとも思うけどNPC/ヒロインがちゃんと話しかけてくるシナリオはウケも良いんだよねーコンベなんかで行けるんじゃないかな?


 あと、PL少ないんで時間も2.5hほどで早いのもポイントかも。今回は事前キャラメイクでTNM初の人はいないのでルール説明もしてないっても有るけど、キャラメイクからやっても4-5時間とかでいけるんじゃないかなー?



トーキョー・ナイトメア:”KIRITO” 霧ヶ峰 十和子
 オレがやったPC2の導入が「モール主催のネトゲ大会でちょっとチートしてたんだけど(笑)テロリストに外部と遮断されたせいで事件には巻き込まれてないけどショッピングモール内に設置されたサーバーにチートの痕跡残ったままでマズイ!」って流れ。面白いけどちょっと人選びそうw


 シナリオは、当初の予想とは大分違った展開で面白かったです。ちょっと押井っぽいと思いました!><


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.