2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンズクラウン@PS3

とりあえず、ネタゴンのエルフちゃんパワーでゴリ押してノーマルモードクリア。ウィザードさんは、妹萌えだったのが発覚!? 必要スキルポイントが高くなってるので依頼をやっつけたいなぁー

D&D4e『雷鳴山の迷宮』第7回

本日はWORMの雷鳴山第7回(たぶんw もー結構大詰めらしいのだが、ギミックてんこ盛りと言うか、今日のパーティ構成にえらい相性悪い遭遇で激闘4時間ほどで1遭遇で終了w まー長辺20マス以上の陽光棒が届かない部屋ってだけでも珍しいのだが、そこに加…

続・ドラゴンズクラウン

みんな大好きゲイザーさんをやっと倒して、ようやくマルチ解禁。 早速、ネタゴン、おにセンセ、ゆーと4人で潜る。オレ死にまくりなので寄生させて下さいwwww あと、15Lvになったのでメテオ覚えてみた!詠唱ちょー長い!ちょっと小突かれると詠唱止まる…

ゴッドイーター2体験版

「GE2の引き継ぎ条件満たすために、GEBやろうぜー!」って集まったんだけど、なんやかんやでGE2体験版会に。 前作の隊長のリンドウさんと違って、今度のジュリアスさんは直球の厨ニw 体験版は当然チュートアリアルを兼ねてるので、途中でムービー…

宇宙戦艦ヤマト2199 6章

DVD

宇宙戦艦ヤマト2199 6 [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2013/07/26メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (28件) を見る ドラゴンズクラウンやってて見てない。だってマルチ開放されるまでに7時間かかるとか言う噂なんですもの! 七…

エリュシオン『恋と冒険の殺戮力学』

エリュシオン リプレイ 恋と冒険の殺戮力学 (CROWD GATE RPGシリーズ)作者: 河嶋陶一朗,冒険企画局,クラウドゲート株式会社出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2013/07/05メディア: 新書この商品を含むブログ (4件) を見る エリュシオンまーまー面白かったの…

ドラゴンズクラウン/PS3版

なんとなく流れで?最初誰かの感想聞いてからと思ってたけど、品薄そうだったので買ってきた。 できはどーなんだろ?全体の雰囲気(TRPGと言うかゲームブックと言うか)とか音楽は良いけどゲームはアクション苦手なんでイマイチわからん。ビルドの差がどのく…

太陽の塔、暗殺教室5

アニメの四畳半神話大系が結構面白かったので、原作者の森見登美彦のデビュー作を買ってみた。なんとなく年上だと思っていたが、略歴みたら10歳も若い!?太陽の塔 (新潮文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/01メディア: 文庫購…

D&D4e『影の国の墓所 第3回(ゆるゆる恐怖の墓所 第6回)』

本日進むであろう3遭遇はどれもこれもアレな感じだったので、(こっそり)お詫びを兼ねてミスドの新作ドーナツ買って行ったら、これまた微妙な感じだった(あれー?w 以下公式シナリオなんでネタバレ

個人的には14ちゃん生き返ったと思う(β3終了

β3が18時で終了。あとは、オープンβ(お盆くらいかねー?/公式発表まだなし)→正式稼働(8月末)な流れ。β3最終週ってコトで、週末だけじゃなくて水曜から結構な時間やったけど、死産と言われた旧FF14と比較するならば生き返ったと言えると思うし、…

プラモ会@Terk邸

Terk邸にエアコンが無ければ行かなかったのだが、昨年ついに暑さに負けてエアコン導入してたらしいw いわなみさん:ファインモールド(だっけ?)1/35 95式 & タミヤ 1/48 フォルクスワーゲン ビートル Terk:タミヤ 1/35 三号突撃砲 フィンランド軍仕様…

毒々地獄脱出してダンジョンへ

2個目のダンジョンのボスがマインドフレアだった。範囲攻撃にマインドスラストって出てたから間違いない!

プラモ&縫い物会

急遽予定が潰れたので、先週に続いてMGズゴック。 今日は、塗装してみたんだけど戦車で「タミヤアクリルの筆塗りでいけるじゃーん」と思っていたらシルバーが全然塗れない。ちょっと濃い目にして乗せる感じでやればいけなくもないのだが表面ぐちゃぐちゃに…

『至宝の影で蠢く闇』ってクエスト

勝てない……昨夜から10回くらいやってるんだが_| ̄|○ 試しに、ぐぐってみたら『しほうの』って入れかけた所で、もう『至宝の影で蠢く闇』って選択肢がでるくらいみんなぐぐってるらしい(笑)敵の通常攻撃の攻撃力自体は10点くらいで、オレのHP280弱なん…

「FF14はWoWを20%で良いからコピー出来たらやるのに!wwww」とか言ってたら、かなりWoWコピーな感じになってきた。

言うまでもなく、WoWってのはWorld of Warcraftである。 FF14は、前のβがあまりに酷かったので全く期待していなかったのだが、フェイズ3でようやくβテスターに当選したんでやってみた。半分以上「どーせ画面だけWoWっぽくした韓国ゲーみたいなやつでしょ?…

なんでも女体化の時代に、PSO2をロボ化したゲーム!ガンダムブレイカー!w

世間的にはモンハン風ガンダムゲーなのだろうが、素材集めると言うよりは拾ったパーツをそのまま装備出来るのでPSO2風味に感じている。もちろん、PSO2とは比較にならないほど面白い。 なんだかよく分からないパーツを付けてヘンテコメカで敵を倒す。…


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.